アッソ・インターナショナル最新ニュース


ホイール価格改定のお知らせ

2018.03.22

平成30年3月吉日


リーズナブルプライス・超軽量・高剛性を基本コンセプトとして2001年9月よりアルファロメオ専用ホイールPartireを販売して以来、多くのアルフィスタの方々にご愛用を賜り、フィアット・アバルト専用サイズの追加、PartireMODA・PartireCLASSICAとPartireブランドとして3デザイン7サイズの製品展開へと多くのご愛用者様に支えられながら成長を続けてくることが出来き、深く感謝申し上げます。

そのPartireシリーズに付きまして大変残念なお知らせではございますが、 近年の原材料費や輸送コスト等、製品の製造に関わる全てのコストが高騰していることは既にご周知の事と思います。数年前より製品コストのアップが続いており、都度社内努力でなんとか吸収を続けてまいりました。

しかしながら、今年に入り更に大幅な高騰を迎え、社内努力では吸収できない状態となりました。
付きましては、平成30年4月1日より価格改定を実施させて頂きます事を御報告申し上げます。(別紙価格表参照)
※平成30年3月31日までにご注文を頂きバックオーダー(4月1日以降出荷)とさせて頂いた製品に付きましては旧価格にて対応をさせて頂きます。

今後も弊社製品をご愛用頂くお客様により魅力ある製品をお届させて頂くため、商品開発の努力を継続していく次第ですが、諸般の事情を御勘案頂き、価格改定の御了承を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

ご不明な点が有りましたら弊社迄御連絡を頂ければ幸いに存じます。
宜しく御願い申し上げます。

敬具
㈱アッソ・インターナショナル
〒113-0033東京都文京区本郷5-3-2 長谷川ビル201
TEL:03-3868-3521 FAX:03-3868-3565


Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー