アッソ・インターナショナル最新ニュース


Seven_Performanceパフォーマンスダンパーをご使用&ご体感頂 いた方の一言コメント随時掲載中!

2017.06.22

IMG_5090.jpg
IMG_5092.jpg
IMG_4622.jpg
セブンパフォーマンス2.jpg
セブンパフォーマンス3.jpg
speak.png
S・Tさん(愛車:FIAT500)
足首の動きが優しく街乗りヒタヒタいい気持ち&脚力しっかり筋肉あるのにコシがあって突っ張らず、素晴らしいですね!!
speak.png
S・T様 表現力豊かなコメントを頂きありがとうございます! 確かに低速時はシナヤカ、速度を上げた時にはしっからりと踏ん張るけど突き上げないよう開発をさせて頂きました!!
speak.png
H・Oさん(愛車:ABARTH500)
車高調=乗り心地が悪くなるイメージがあったが、全くそんな事なくむしろ乗りやすくなった!
speak.png
T・O様 ありがとうございます!T・O様が持たれていたイメージを変える事ができ、スタッフ一同大変うれしく思っております!
speak.png
S・Oさん(愛車:ABARTH595)
ルックスを重視しても乗り心地も良くスパルタンにならず、非常に満足!
speak.png
S・O様、お好みのLowフォルムを実現するためにお役立て頂き、ありがとうございます!乗り心地にもご満足頂き良かったです!
speak.png
E・Yさん(愛車:FIAT500)
車高が下がって乗り降りしやすくなった!
speak.png
E・Y様
speak.png
M・Hさん(愛車:AB500)
ブレーキを踏んだ際、車が前のめりにならなくなり運転しやすくなった!
speak.png
M・H様ありがとうございます!車高が下がった影響だけでは無く、ダンパーもしっかりと作動するためブレーキング時のノーズダイブを抑え安定感が増した効果ですね!
speak.png
匿名さん(愛車:ABARTH124)
124に乗っていますが納車待ちの595への装着を検討します!楽しかったです!!124用の製品も楽しみです!
speak.png
お客様この度はありがとうございました!是非、ご検討頂く事と共に124用のパフォーマンスダンパーシステムも10月頃にデリバリー予定なのでこちらも是非!宜しくお願いいたします!!
speak.png
匿名さん(愛車:ABARTH500)
ノーマルよりガタガタ感が無くて良かった!自分はクリックをフロント8、リア10の方が好みでより街乗りを楽しめました。
speak.png
お客様、ノーマルとのご比較でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます!パフォーマンスダンパーシステムは前後共に減衰力を20段式で調整可能なのでお客様のお好みに合わせてご使用頂ければ幸いです!
speak.png
ディーゼルさん
硬すぎず、柔すぎず乗りやすくコーナーでの曲がりがスムーズで良かった!これからABARTH500が納車されるので是非、購入をしたいと思います。
speak.png
ディーゼル様この度はありがとうございました!是非、ご納車されるABARTH500へ装着をご検討頂ければ幸いです!
speak.png
Y・Yさん(愛車:ABARTH595)
乗り心地が非常に良く「最高の街乗り仕様」の言葉通りでした。とは言ってもサーキットでの使用もできそうです。
speak.png
Y・Y様いつもありがとうございます!最高の街乗り仕様ではありますがちょっとしたサーキット走行にも対応できます!今後Y・Y様がレース参戦やタイムアップを狙われる際には仕様変更をさせて頂きますので是非、ご連絡ください!
speak.png
W・Tさん(愛車:FIAT500)
イイ!!ノーマルとの違いをすごく体感できます!
speak.png
W・T様ありがとうございます!「すごく体感できる」とのコメント大変うれしく思います!今後もノーマルとの違いをお楽しみ頂きながらFIAT500ライフをお楽しみください!
speak.png
M・Sさん(愛車:FIAT500)
非常にしなやかな感じの乗り心地で、しまってはいるが硬くなく好印象です。
speak.png
M・S様この度はありがとうございます!仰る通り、柔らかさだけではなくノーマルと比べカッチリとさせて安定感を向上させております!ここが最高の街乗り仕様のポイントの一つなんです。
speak.png
T・Oさん(愛車:ABARTH500)
乗り心地サイコーです!ASSOさんサイコーです!!
speak.png
T・O様いつもお世話になっております!お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)これからも是非宜しくお願いします!
speak.png
T・Tさん(愛車:ABARTH595)
車検時に是非購入したいと思いました!
speak.png
T・T様この度はありがとうざいます!今回は一般道だけでの体感となってしまいましたが高速道路でのフィーリングもきっとT・T様のお好みの乗り味になっておりますので是非、ご検討頂ければ幸いです。
speak.png
K・Tさん(愛車:ABARTH500)
自分が今まで使っていたヨーロッパ製車高調よりしっかりしていて、とても良かったです!フロンに少しキャンバーが付いていてドレスアップにも良い感じです。
speak.png
K・K様この度は弊社製品をご選択頂きありがとうございます!他社製品からお乗り換え頂き、またご感想を頂け大変うれしく思っております。今後オーバーホールなどもお受けさせて頂きますので何かございましたら是非ご連絡をお願いいたします!
speak.png
K・Hさん(愛車:ABARTH595)
路面と車がまるで吸い付いて走っている様で、今までの走りとは次元が変わった感じがします!
speak.png
K・H様いつもありがとうございます!ABARTHのポコポコ跳ねるピッチングの症状はノーマルサスペンションの性能による部分が大きく、この部分のセッティングには細心の注意を払い作り上げました!
speak.png
K・Sさん(愛車:FIAT500)
走行がとても安定して止まるときの前にツンのめる感じがなくなり、ブレーキンがとても安定します。
speak.png
K・S様ありがとうございます!街乗りでは様々なシチュエーションでのブレーキ操作が必要なためブレーキングをした時の安定感も大切に開発をさせて頂きました!
speak.png
S・Kさん(愛車:FIAT500)
ノーマルの時に感じる縦揺れがすっかり収まりスムーズな走りに変わりました!車高も自分的には下げたと思っていますが、硬さを感じません。
speak.png
S・K様ありがとうございます!やはり車は低い方がカッコ良いですよね!でも車高下げたからと言って足回りがバタバタしてはスムーズな走りは出来ないので車高と乗り心地を最高の街乗り仕様として作り上げております!

Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー