アッソ・インターナショナル最新ニュース


ASSO Driving Pleasure KART Challenge 2015 第二戦レポート

2015.07.14

6月27日(土)にASSO Driving Pleasure KART Challenge 2015 第二戦をいつものサーキット秋ヶ瀬にて開催させて頂きました。 当日はお昼ごろまで霧雨が降る天気でしたが、皆様に集合して頂く夕方5時頃には雨もすっかり上がり、ドライコンディションでレースを行う事が出来ました。


今回は10チームにエントリー頂き、いつも通りの活気ある楽しいレースとなりました。
総合結果は参戦5年目となるClub PAZZO Racingがスプリントレース全3戦を全て2位フィニッシュし、ポイント倍付の80分耐久レースを1位フィニッシュする安定のレース運びで初優勝を飾りました。


今回の大会もClub PAZZO Racingの様に最初からずっとエントリー頂いているベテランチームや今回から初めてエントリーして頂いたハウスクルーズ等ベテランからカート初心者の方まで幅広くお楽しみ頂ける大会となりました。
これもエントリー頂いている皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。


次戦は8月29日を予定しております。
確定次第、弊社ホームページ、フェイスブック等でご案内致します。
また次戦も沢山の皆様と楽しい大会を開催できる事を楽しみにしております。

IMG_1965.jpg

IMG_1962.JPG

Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー