ASSOのサラッとコラム


【2017年もASSOを宜しくお願いいたします!!】

2017.01.10

賀正2017jpg.jpg流石に7日を過ぎるとお正月の雰囲気も終わり世の中が日常を取り戻してきましたね。
年末にコラムを更新して皆様にご挨拶ができずに申し訳ございませんでした。
新年を迎え、改めて今年の抱負なども踏まえコラムを更新させて頂きたと思います。
2017年酉年はASSO INTERNATIONAL設立から20年を迎える節目の年、大きく羽ばたき飛立つことを目指し、今年は既にTipoの紙面広告でも掲載しましたが新作ホイールを鋳造・鍛造合わせて2型4サイズリリースすることを予定しています。
2016年は新型車の500Xを中心に製品開発を行ってきましたが、2017年は「Beginning the second stage」と題してABARTH系車両を中心に製品開発を行っていきます。
既に、ホイールの開発は終盤にさしかかっており春ごろにはリリース予定です。他にもラジエターやインタークーラー、車高調等の開発をスタートさせており、NewデモカーABARTH124も3月にデビュー予定です。
合わせてジュリエッタQVのデモカーも作っちゃうかも!!あわよくば、18インチで新作ホイールの開発が年末ギリギリぐらいにできるかもしれません。

ASSOの20年の歴史の中でこれだけ製品開発とデモカー開発の予定を詰め込んだことは過去に無いほど攻めています。
でも、製品を開発しているときが実は僕たちは一番楽しいんです!

是非、2017年のASSO INTERNATIONALをご期待ください。

本年もよろしくお願いいたします。

Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー