ASSOのサラッとコラム


4月からASSOに新しいスタッフが加わりました。

2016.04.14

ooyamakun1.jpg入社前よりASSOのイベントにもアシスタントとして帯同したこともあったので、「お、見かけたことあるよ!」という方もいらっしゃるかと思いますが、このサラっとコラムでもご挨拶させて下さい!

・・・・・・

初めまして!!
この春から(株)アッソ・インターナショナルの新入社員として皆様のカーライフをサポートさせていただきます。
大山 瑛之(おおやま あきゆき)と申します。
これからよろしくお願い致します。

簡単な自己紹介をこちらのコラムに載せていきたいと思います!
私は小さいころから車が大好きでレースやチューニングカーなどのカスタムした車が大好きでした。
よく友人たちと、こんな風に改造したらかっこいいよな!とか、あんなクルマが欲しいな!などの会話をしていました(^^)

ooyamakun2.jpg自動車整備士の資格取得のために通っていた専門学校の学校行事イベントで、ちょうど出店していたASSOの大地さん、大空さんと知り合いました。
実はお二人と私は、同じ出身高校・・・!野球部所属のお二人に対して、私はレスリング部に所属していました。
そういった縁がきっかけで、今こうして新入社員としてこの文章を書かせてもらっています(^^)

私はレスリングをやっていたこともあり、体が大きく目立つので(高校時代は96キロ級で国体チャンピオンになりました!)、イベント等でお会いする際はすぐにおわかり頂けると思います(笑)
大きな体と強面フェイスなので、おっかないという第一印象を持たれることも多いのですが、お客様とお話をすることが大好きですので、イベントやショールームにお越しの際はお気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです!!

とにかく少しでも早く皆様のお役に立てるよう成長するのが目標です!
毎日精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

大山瑛之

・・・・・・

慣れないうちは至らぬ点もあるかと思いますが、持ち前のガッツで邁進してまいりますので、皆様末永く宜しくお願いいたします!


Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー