ASSOのサラッとコラム


ASSO Driving Pleasure ツーリング企画!春の南房総へ浜焼きを食べに行こう!!へ行ってきました

2016.03.23

IMG_2663.JPG IMG_2665.JPG IMG_2666.JPG

既に開催してから1週間程が経ってしまいましたが・・・・ 当コラムでもご案内をしておりましたが、「ASSO Driving Pleasure ツーリング企画!春の南房総へ浜焼きを食べに行こう!!」を予定通り3月12日に開催致しました。
総勢11台、18名でのツーリングは集合時間に自分が遅刻をするという大失態からのスタートとなり、(ご参加者の皆様すいませんでした汗)序盤はワタワタしてしましたが、皆様にご協力頂いたお陰でなんとかスケジュール通りの時間に目的地まで辿りついて無事に浜焼きを食す事ができました。
天気予報では曇り空だった天候も、走行ルートのハイライトとなる海沿いの道を走っている時には青空に恵まれ房総半島らしい風景を満喫し、先導をしている自分もしっかりと楽しませて頂いちゃいました!!
また、ご参加頂いた車種も様々でアルファロメオ147・ABARTH500・MAZDA CX-5・LUNCIA テーマ・PEUGEOT 406 ・FIAT パンダ・BMW 320・ルノー5・FIAT 500X・BMW X5 とASSO 500X君とイタリア車・フランス車・ドイツ車・日本車が集まりにぎやかな雰囲気で、みなさん其々のクルマに興味津々で車談議に花が咲いた良い感じで、主催した自分たちもうれしくて思わず頬が緩み、天気予報では曇り空だった天候も走行ルートのハイライトとなる海沿いの道を走っている時には青空に恵まれ房総半島らしい風景を満喫し、先導をしている自分たちも一緒になって楽しませて頂きました。
早速、ご参加頂いた皆様からも「次はいつやりますか~?」や「次はどこで何食べますか~?」とお声を頂きましたので、これからも「どこで何を食べる?」をテーマにツーリング企画を開催して行こうと思っています。
次回は5月中旬以降で企画をしていきますので、「これ食べに行かない??」等のご意見大歓迎です!!
スタッフ一同、皆様と楽しむ為の企画を作りたいと思っていますので是非、下記宛までご連絡ください!!
info@asso.co.jp

IMG_2669.JPG IMG_2670.JPG IMG_2671.JPG


Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー