ASSOのサラッとコラム


FORCE-G / ASSPIDE / Ino la deign から各車種用のパワーアップキットがデビュー!!

2016.01.22

powerupkit.jpgのサムネイル画像発売開始からご好評を得ていたブーストアップキットシリーズの製品性能の向上を目的にモデルチェンジをおこない、名称も新たにパワーアップキットとしてデビュー致します!

ターボカーの醍醐味と言えばやはりその圧倒的な加速感ではありますが、ターボが掛かった時の過剰な変化は逆にドライビングをしにくくしてしまいます。
今回のモデルチェンジではより、ブーストアップキットシリーズで得たノウハウを活かしてさらに日本の道路事情に合わせたマッピングへと変更を行い、よりスムーズな発進と扱い易い加速感のグレードアップを実現しました。
特に「街乗り」でのエンジン回転域に着目をし、ターボが掛からない低速回転時からしっかりとトルクの立ち上がりをご体感頂く事が出来るようになりました!!
また、高回転域でも低回転時から発生するトルクを活かしノビ感の吹け上がりと気持ちの良い加速を味わう事ができます。
もちろん、駆動系やタイミングベルト等への確実な安全ンマージンは確保しています。
圧倒的な扱い易さとブーストが掛かった後の気持ちの良い加速感は一度体感すると、その魔力の虜になること間違えなしです。
商品の取り付けは全てカプラーオンで簡単に行えます。

適合車種は全て車種専用のマッピングデータを採用し、Alfa RomoeがMiTo1.4TB / TCT / QV、ジュリエッタ1.4TB / 1750QV、FIATが500-TA、ABARHTが500/695になります。
ABARTH595及びESSEESSEキット用、FIAT500X用に付きましては現在開発が進行中です!
また、緊急企画として1月23日(土曜日)と2月6日(土曜日)にASSO新宿ショールームにてパワーアップキット体感会を行うで、お時間が許す方は是非!遊びに来てください!


Back←↑Top






INTERSPEED

イベントカレンダー